鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

初カターレ

f:id:club-dandelion:20170827144151j:plain

 

 

夕べは息子の初カターレでしたよサッカー

カターレはしょうがい者割引きかないのショック!あせるダウン

旦那も行ったから全員で6千円掛かったがま口財布

野球富山サンダーバーズなら1,200円で済むのに~汗

息子は中1の時にカターレ富山の前身のチームの試合を見た経験があります目

陸上競技場はきらりんピックがあった思い出の場所だしねキラキラキラキラキラキラキラキラ

それでもサッカーはどこを注目したら良いかわからず辛そうだったわドンッ

後半戦は笑顔も出たけどねニコニコ

お姉ちゃんが送迎してくれて助かりました車DASH!

我が家はスタジアムまで車で5分なのよチョキニコニコ

18日には隣の雨天用競技施設でフライングディスクが開かれますCD

今年も息子の勇姿をお知らせすることができると思います合格