鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

海だぁ!

f:id:club-dandelion:20170823190230j:plain



春休みに突入

毎度朝から洗濯、食器洗い、クイックルワイパー掛けと休む暇なしの掃除男ジュニアぶりを発揮しています。

マラソンも4キロ走ってきました。ޥ饽å

そのあとは長男のカレンダーどおり「でんしゃ」でのお出かけです。

晴れて最高のお天気でした。

JRからライトレールに乗り換えて一路海へ。

靴下抜かせて波で遊ばせてみましたが、理解不能なのか今一つの反応でした。ۤ

行くまではウキウキでも道中は不安だらけで、家に帰ったときが一番ニッコリの長男なのでした。狼