鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

嫉妬。










ありがた家は春休みになって子供たちで賑わっています。

昨日、私と電車の旅に出掛けた長男ですが、今日もありがた家を利用した子供たちで電車に乗ってきたようです。

地元新聞の大きな印刷工場に社会見学に行ってきました。

工場見学は予約制なのですが、別のデイサービス事業所に奇遇にも交ぜていただいたそうです。

運も味方の長男たちです。

パソコンでプリントアウトした絵葉書をお土産に持って帰りました。

よっぽど楽しかったらしく、家に帰ってもまだ声を上げて笑っています。

私と出掛けたときはスゴく無愛想なのに一体何なんでしょう?

全く呆れてしまいます。