鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

こんな日に限って。

ようやく富山も温かな春の日差しです。

ところが、長男が夕べからȥお腹を壊してしまいました。å

37.5°と少し熱もあるようです。

今日は元々お出かけのスケジュールにしてて、長男も「でんしゃż」の文字を楽しみにしていたのにオジャンになりました。㤭Ф



もう大人なので小児科は止めて±最近は具合が悪いと町医者に行くようになりました。

長男にもとても対応の良い優しいお医者さんなので気に入っています。

機嫌がいいので、薬を飲めば治るかな?

もうすぐ誕生日だし、来週はいよいよ学校なので早く治ってほしいです。

布団を敷いてやったら、大人しく入ってケラケラ笑っています。ܤ