鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

やっぱり勝利の女神?

今日は育成会本人部会の執行部会がありました。

支援者を抜けた私ですがԤピンチヒッターで議事録を頼まれて出席してきました。

会の名称を付けようということで決まったのがٻλ「明るい立山の会」Ӥä

何でも、「富山の山だから。」だそうです。

登山家や自然愛好家じゃあるまいし、「立山~」と付けるのはやめたほうがよいのではないかと言ったのですが、支援者は口を挟まないのが規則でして、そのまま決まってしまいました。ܤ

富山の皆さーん。「明るい立山の会」をごひいきに。。。



本人部会が早く片付いたので、長男も旦那もいないことだし、午後から自転車こいでカターレ富山の試合を見に行きました。žå

本当はܡサンダーバーズを応援に行きたいのだけれど、時間もないし野球場が遠いので、サッカーにしときました。

今日の入場者数は5850人

おー!!すげぇ。Ӥä

半分はサッカークラブの少年たちとその親兄弟でしょうけれど、何か感激してしまいました。

å試合のほうは1×0。

まだ負けた試合を見たことがありません。

…と言っても2試合目だけどね。

内容は10×0でもおかしくないくらい攻め続け、見てるほうはかなりフラストレーションが溜まる試合でしたが、まぁ勝ったから良しとしときましょう。狼

次も頑張ってね。