鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

帰ってきました。











長男たち一行が夕べ帰ってきました。Хå

ץ쥼お土産たくさん買ってきてくれました。ܤϡ

みんなにお土産の写真を送ったら、「ホテルのスリッパまで持ってきたの?」って返信来たけど、これウッドペッカーのスリッパですから!å

人によってお土産が全然違うので、他のクラスのお母さんたちが羨ましがっていました。

「このクラスでラッキー!OK」って感じです。



帰りのバスが45分遅れました。

出迎えに校長先生も来られて、バスの到着前からいらしたのでずっと1時間くらい話をしてました。

大口の顧客と商談する営業マンの心境でしたよ。

プッ!!ä١

でも、なかなかない機会なので良かったです。



今日は12日(日)に開催されるSOのトーチランにボランティアで応募したので、その説明会に出席しました。

長男は今回出ません。

アスリートの皆さんのために12日のお天気祈ってあげてください。