鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

やっぱり2位!さすが2位!!

f:id:club-dandelion:20170802091726j:plain


快晴の下、長男の養護学校の運動会が開催されました。

100M走ではやっぱり予想通り2位OK

期待を裏切らないやつです。

本当は3位だったのですが、2位の子が何を思ったかゴール寸前で立ち止まってくれましたä١



        

f:id:club-dandelion:20170802091830j:plain


そしてリレー選抜ではバトンをもらった時には3位だったものの、前の走者を1人抜いてこれまた2位!!

お母さんたちからは「もうあと半周したら追い抜いたかもね。」と言われましたが、あの男は前の子を絶対抜くことはないでしょう。狼

ま、こんなものかしらね。