鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

NO.2の男。

昨日も運動会の練習が行われました。

短距離走では始め、長男が1位だったそうです。

ところが。。。

いっけねぇ前に誰もいないよ~~~!!Ӥä

と、慌てて2位の人に並び、見事に抜いてもらったそうです。ۤ

当日もその調子でがんばって頂戴!

            

f:id:club-dandelion:20170822151950j:plain


下校の途中に田んぼを掘り起こした土砂採石場があります。

頻繁にダンプが通りますが、向こうの方からダンプがウィンカーを上げてくると長男はその手前で待機しています。

とても上手で運転手が「ありがとうѡ」と片手を上げていくほどです。

やっぱり車はよく見えてるみたい。。。

もう少しかな。­