鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

母の日。

f:id:club-dandelion:20170822151109j:plain


長女が素敵お手製カードと一緒にカーネーションをプレゼントしてくれました。

ぶっきら棒なヤツですから、「ねえ、コレѡ」と渡してくれます。

最初は花屋の出来合いのカードだとばかり思っていました。

でも私に見られないように一生懸命丁寧に書いてくれてたのですね。

          

私の大好物の生菓子も一緒にプレゼントしてくれました。ܤϡ

生菓子ってひとつでも結構するのにありがとう

遠慮なくペロリと食べちゃいました。



          

f:id:club-dandelion:20170822151138j:plain



先週末には長男が母の日のץ쥼プレゼントを持ち帰ってきました。

ع美術の時間に作ったそうです。

トレーに紙片を貼ったカラフルな小物入れ。ѥå

少し背伸びしたものよりも、長男の身の丈に合ったこちらのほうが嬉しさを感じます。ޤݤ

あとはビートたけしじゃあるまいし、傘持って暴れるのだけは止めてちょうだいね

それが私にとって何よりのプレゼントです。