鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

掃除男出動!!

f:id:club-dandelion:20170822150306j:plain



GWの最中、ウズウズしてしょうがない掃除男にありがた家へボランティアに行ってもらいました。å


お義姉さんも帰省し、せっかく家族がのんびり過ごしているのに、周りでバタバタされては困りますからね。ޥ


ありがた家はGWも連日営業です。


朝から晩まで働いて、夜中には事務処理ですから休む暇もないですね。


掃除男が必要とあらばいくらでもお貸ししましょう



          

f:id:club-dandelion:20170822150332j:plain



長男はスタッフさんとねぎの苗を植えました。


何かほのぼのとして良い雰囲気です。֥ϡ


富山型に限らず、普段の生活では味わえないものが福祉サービスにはあるような気がします。