鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

GW最終日

GW最終日はカターレ富山の応援に行ったよDASH!

いやいや、午前中はどうなることかと思うような嵐だったショック!雷雨台風

午後は晴れてきて助かりました晴れ

試合中は物凄くテンション低い息子ガーンダウンダウンダウン

ハーフタイムになるとおやつを買いに行くので一気に大喜びに~ラブラブ!アップアップアップ

分かりやすい男だ目

今年もGW終了祝日

なかなか中味の濃い内容になったのも、息子が公の場ではしょうがい者には見えないくらい大人しいおかげ合格合格合格

家の中ではへらへら笑ってるんだけどね得意げ

ささっ、明日からまた息子はお仕事電話

そして、私もお仕事頑張りますニコニコグッド!



Android携帯からの投稿美代子すき