鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

歯科健診

息子の歯医者さんに行ってきました病院

学校を卒業すると定期的に連れて行かなきゃいけないので責任重大ショック!

衛生士さんに「付き添いましょうかはてなマーク」と聞いたら、「大丈夫ですよグッド!」と言われました合格

若くて綺麗な衛生士さん女の子

素晴らしいビックリマーク 

で、私は待合室で待機テレビ

f:id:club-dandelion:20170808132016j:plain


歯科医に奥歯は大丈夫だけど、前歯がしっかり磨けてないと言われちゃったガーン

前歯はなまじっか見えるだけに手を抜くのか!私あせる

歯石も取ってもらってスッキリひらめき電球

気合い入れて磨くぞ目

新しい歯ブラシ買ってこーDASH!