鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

治療したんだ!

火曜日に歯の検診に行きました。

いつものごとく待合室で待っていると、10分もしないうちに出てきました。

虫歯は無かったのかと受付に近寄ったら、「奥歯1本治療しておきました。」と歯科衛生士さん。

えっ!

治療したんだ。

麻酔するほどの深い虫歯ではなかったにしても、まあ平然としてたいしたものだこと。

9年前もそうだったもんね。

あの時は麻酔までしたものねえ。

まあでも、治療に耐えられるとしても虫歯は無いに越したことはありません。

頑張って磨きましょう。

 

club-dandelion.hatenablog.com