鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ミシンがねえ。

https://www.instagram.com/p/B8xoTA4AoHm/

ようやく息子のステッチをバッグに縫い付けました。写真では分かりませんが、相変わらず粗が沢山出ております。なので、オマケして1万円でどうでしょうか?! #ステッチング #クロバー #ステッチングニードル #チクチク #ミシン #トートバッグ #自閉症 #重度知的障害 #余暇活動 #手芸男子 #卓球も上手い #スキーもできるよ

 

息子の刺繍は、花柄の布に縫い付けて袋状にし、更にダイソーのバッグに縫い付けているのです。

既成のバッグに刺繍を直接縫い付けるのは難しいですからね。

まあ、布用ボンドでチョチョッと貼るだけでも良いんですけどね。