鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/B7MnexUgEUe/

金曜の夜と昨晩でステッチしてもらいました。表も可愛いけど、裏の細かなステッチも捨てがたいですね。私もやりたくて波の部分をやってみましたが、ガタガタになって、息子の上手さに脱帽です。また折をみて加工します。#クロバー #フリーステッチング #ステッチングニードル #刺繍 #チクチク #船 #自閉症 #重度知的障害 #趣味特技 #余暇活動 #週末の夜

 

右側の白いステッチは煙突から出ている煙の延長ではなく、カモメのつもりなんだけどね。(笑)