鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お花のステッチ

https://www.instagram.com/p/B8Fb6p8A5rm/

久々投稿です。花柄の布があるのでそれに合わせてお花のステッチをしてもらいました。最近は刺繍枠を自分でクルクルさせてステッチするようになってきました。昨日はアランマーレの試合を観戦。息子のおかげか?2勝目をあげました。福の神!アランマーレのゆるキャラを見て「こいつはいける!」とピンと来た私ですが、ステッチが出来上がる頃にはシーズン終了しちゃうかも!(T_T)#ステッチ #ステッチングニードル #刺繍 #お花 #ハンドメイド #クロバー #自閉症 #重度知的障害 #余暇活動 #趣味特技

 

私に対する聴覚過敏に耐えながらもステッチしてくれました。

偉いわあ。。

こういうところを誉めちぎらなくてはいけませんね。

来週はチューリップのお花をステッチしてもらおうかなと思います。

そうしてまた、トートバッグに縫い付けますね。