鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

特命係長 只野仁。

夕べは旦那と、ƥ特命係長 只野仁を見ていました。

2時間たっぷり高橋克典の裸ばかりを見るドラマ。Ӥä

長男はストーリーのあるものは見ないので、隣の部屋でゴロゴロ。

ところが、サウナのシーンだけ何故かテレビの前にやってきた。

折りしも女の人が悩ましい姿で登場。

「母ちゃんパンツ!パンツ!」とはしゃいでいます。狼

そのうち女の人が肩紐を下げたかと思うとオッパイぽろり!(ただしモザイク有り。)

(ヤバイ!)と思ったのですが、長男は何のリアクションもせずまた行ってしまいました。


寝る時間になって長男の歯の仕上げ磨きをしている時です。

何やら今までしたことのないゼスチャー。

自分の肩に手をやったかと思うと胸をさすってみたり。。。ܤ

「何何?何やってるの?」と話しているうちにハタと気が付いた。

「もしかしてオッパイぽろり!?

ޥ力強くうなづく長男。

やっぱり目に焼きついてたのね。ܤ

ただ、幸いなことに長男はまだ女性には興味がないようで、下着が脱げたことがウケたみたい。

ブラジャーも水着だと思っているらしくて、「女の人はいいよなあ。いつも水着来てすぐにプールに入れるように準備してるもん。シマムラ行ったらいっぱい水着売ってるし。。。」と思っているようだ。

やれやれ。å