鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

またキレたらしい。

昨日も息子はこのみでキレたらしいです。

衝立を片付けていて、逆だったので注意したところ、テーブルをひっくり返そうとしたとか。

ムムム。

先月とは打って変わって超が付くくらいご機嫌な日々で私も安堵していたのに、あらあらという感じです。

家に帰ってきてからも口笛を吹くなど、調子が悪そうに見えません。

まあ、確かに、耳を塞いで声を掛けられないように予防はしていますが。。

あれじゃないかしら?

もう、このみでは思う存分暴れてやろうと決めたのでは?

一度道が付いちゃうと止まらなくなるのとよく似ています。

元々聴覚過敏なのだから、月に一度くらい暴れるのはご容赦くださいとしか言いようがないですね。