鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

聴覚過敏

今朝息子は無事にバスに乗りました

夕べは久々にお父さんと向かい合わせに内職したりして徐々に良くなってるような~ラブラブ!ラブラブ

でも、聴覚過敏は突然ドカーン爆弾と来るからわからないガーン

月曜に大学病院へ行った時は耳耳も目も塞いで本当に辛そうだったショック!

改めて聴覚過敏の怖さを知ったわ叫びあせる

私が横にいたから尚更かもしれないけど、普段は病院の廊下に私と並んで座ってても、行き来する人を楽しそうに眺めながら指パッチンしてるんだけどね目

そんな普段の状態に少しでも回復するように見守っていきたいと思いますチョキ

昨日の帰りに明日からの就業体験先に挨拶に行って来ました家

利用者さんは自閉症が多いから事業所の理解もあって助かるわニコニコドキドキ

こういうこともあるから、やっぱり卒業後の進路先は慎重に選びたいものですOK



Android携帯からの投稿アメーバアメーバアメーバ