鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

緊急対策会議

昨日で知らないオバハンの咳にまでパニックを起こすようになったので、息子を乗せて慌てて学校へ行ってきました車

 

面倒な男だビックリマークホントに。。。しょぼん汗

 

一昨日買った耳栓と、バスに乗った時のためにミュージックプレーヤーを先生に渡してきましたヘッドフォン

 

とりあえず中3の時のようにやってみますグッド!

 

ニコニコしますの絵カードも作成パソコン

 

これで万全でしょうOK

 

あとはこの対策の効き目が出るかどうかガックリ

 

とにかく体も大きいですし、パニクるとそばにいる人が怪我をしてしまう叫び

 

そんなことだけは何としても避けなくてはいけない!!

 

パニックから暴力までいかないように最善を尽くしてまいりますパンチ!