鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

服薬再開

昨日は息子の担当医の診察日だったので、予約はしてなかったけど飛び込みで入れてもらって、早速ルボックス錠を処方してもらった病院

異常なくらいの耳塞ぎが少なくなれば落ち着くかな?耳

単純に薬を止めたことによる聴覚過敏かな?

いくつになっても過敏症は襲い掛かってくるんだねしょぼん

不憫なものだわ汗

とにかく暫く朝もバス停まで送って様子を見てみます目



話は変わりますが、しょうがい者年金を貰うための診断書が必要なため、次からは精神科を受診したいとお願いしてみたドキドキ

ところが、今年から小児神経の医者でも診断書が書けるようになったらしいビックリマーク

でも、「いつまでも小児科に通うわけにもいかないし、精神科のほうが妥当だね。」と言われ、近々紹介状を書いて貰うことになったメモ

皆さんも医療相談できる医師を持っておいたほうが良いと思います。長音記号2

写真は息子のミュージックプレーヤー音符