鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

内職復活!

f:id:club-dandelion:20170826144217j:plain

 

 

就業体験のおかげで息子が内職に燃えていますラブラブ

春休み以降聴覚過敏が激しくなってご無沙汰していたのですが、毎日働いて更に働く意欲が湧き出したのか燃えに燃えてますねえメラメラ

今週は本当に毎日楽しそうに体験に行ってましたニコニコあし

 

朝もニコニコラブラブ!夕方もニコニコラブラブ!

普段学校へ行ってる時はバス下校のバスを降りるとすぐに耳を塞いで私の車に乗り込むのですが、私にさえ「だいビックリマーク」と言ってただいまの挨拶をするんですよドキドキ

「今日もお仕事頑張ったのはてなマーク」と聞くと心底嬉しそうに笑いますアップアップアップ

 

こんな調子が良いのは最近というより18年間無かったのではないでしょうか!?

その分あとの反動が怖いのですが、息子のようなタイプはドンドン仕事を与えてやって誉めてやるのが一番輝くように思います合格合格合格