鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

能登半島

今日は半ドン

予定通りファボーレで時間を過ごしました。

引きつけ笑いをずっとしているので、通りを歩くお客さんたちが驚いていました。

息子を送ってきた作業所の職員さんからA4判の大きなプリント写真をもらいました。

f:id:club-dandelion:20170730123932j:plain

何でも、新しくネジの選別をさせたところ、ネジで能登半島を描いたというのです。

本当かな〜?

しかも、職員さんが気づいたのではなく、近くにいた利用者さんが発見し、スマホで撮ったらしい。

たまたまでしょうけれど、それをお母さんにも報告したいと思う心が嬉しいじゃありませんか?

有難いことですね。