鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

今日は半ドン

今日は風と雪のために作業所が半ドンになりましたよ!(-_-;)

特に予定が無くて助かりました。

年行った職員さんに息子は工作が得意か聞かれました。

聞けばプラモデルの製作らしいです。

いつもくっ付いてる後輩君が息子がアンデミルミルやってる横でプラモデルを組み立てて、息子はそれをジロジロ見てるらしい。

プラモなんてやらせたことないけどなあ。

今なら出来るのかしら。

水曜の午後がフリータイムらしくて、その時にやるそうですよ。

ちょっと様子をみます。

そういえば昨日「個別支援計画」を持ち帰ってきました。

署名して返却しましたが、個別懇談とかしないのかしら?