鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

何故ジャンパー⁈

一昨日手続きしたのに、もうオレンジの手帳が送られてきました。

特記事項として新しく紙を貼り、上に小さく書かれていますが、2月以降はどうなるのかしら?

この上にまた紙を貼るの?

まあ、とにかく承認されて良かった、良かった。(^.^)

あとは息子が風邪をひかないようにしないとね。

作業所のクリスマス会の写真をいただきました。

ジャンパー着たまんま!!

シダックスは寒かったの?!(;゚Д゚)

利用者の中には何人か息子のようにジャンパー着たまんまの人も数人いたけど、単なるこだわりで着てただけかしら?

スパゲッティとかケーキとか滴らしてジャンパー汚さなくて良かったわ。

息子の写ってる写真は全部で9枚もありました。

職員さんに息子が可愛がられているのを実感しましたね。