鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

お風呂まで!

昨日は晴れ男の息子らしく絶好のスキー場日和になりました。

1時間半くらいソリを楽しんだようです。

今では特別支援学校でもスキー場には行きませんからね。

有難いことです。

ところで、一銭もお金を持って行かないのはマズいかな?

軽度の人たちは勝手にジュースを買って飲んでるし、いくらか持たせようと300円を財布に入れていたのですが、職員さんがお風呂代かと思ってお風呂に入れたんですって!emoji

私も紛らわしかったのよね。

お風呂代が300円だということをスッカリ忘れて、財布を持たせてしまいました。

まあ、銭湯好きの息子ですからちょうど良かったのではないでしょうか?

写真が楽しみです。