鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

いよいよあと2ヵ月♪

学校が始まりました学校

 

いよいよあと2ヵ月ですねー得意げ

 

 

 

先日スキースキーに行った時にスキー場のレストランでランチしましたナイフとフォーク

 

本メニュー表は文字ばかりで写真はなかったので、私が「息子君はそばめしね。私はえびピラフ。お父さんは?」などと決めておりました目

 

それから息子とお父さんはトイレへドア

 

私はその間に食券を購入しましたがま口財布

 

テーブルの上に半券を並べておいたのですが、息子が店員さんが一つずつ運んでくる料理に合わせて半券を差し出すのですチケット

 

凄いですねえビックリマーク合格

 

ま、元々食べ物の名前にはかなりの理解力がある息子ですが、改めてその実力を見て感心しましたラブラブ!

 

何気ない時にこんな感じで息子の成長を感じられるものなんですねクラッカー