鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

テンション高っ!

息子君無事に帰って来ました家
男の職員さんが家に寄られたので「よく寝ましたかね?」と聞いたら、朝の6時から布団の中でゲラゲラ笑っていたらしいexclamation
ヒョエーがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
家でも息子は朝笑うか、寝る前に笑うか、両方かなのよね〜〜。
2年に1回のことやから皆さん許してねもうやだ〜(悲しい顔)
あとは問題なかったみたい。
パンツも汚れてないし手(チョキ)
驚いたのは連絡帳を持って行ってたこと。
私は入れてないのに息子がコッソリ入れたみたいですわーい(嬉しい顔)