鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

教えてよね!

昨日は作業所の筋トレの日だったので、いつものごとく一式持たせました。

帰ってきてバッグを見たら手付かずだったので、(明後日は旅行だし、大事を取って中止にしたのかな?)と、いつもの後輩の女の子のお母さんにメールしました。

そしたら、なんとemoji

先週から中止だと言われていたと言うではありませんか!

まったくもう。。emoji

息子は重度の障がい者なんだから、何でも親に教えてもらわないと困るということをちゃんと認識しているのかしら?

10月に入ってから職員さんは誰も家に寄らないしね。

しつこいくらいに家に訪ねてきた頃が懐かしいよ。