鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

寝ちゃったの⁇

今日のファミリーパークはなんと途中で昼寝したそうですexclamation
エエッexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
家でも昼寝なんかしたことないのに〜あせあせ(飛び散る汗)
昔夜中に車で東京まで遊びに行った時も息子だけ一睡もしませんでしたよ。
どこか調子が悪いのかと見ればそうでもないし‥。
作業所の旅行に疲れるほどでも無さそうだし‥。
動物がつまらなかったのかな?
ま、でも息子のヘルパーさんて飄飄とした人なので、そんな息子を温かく介助してくださって本当にいつも助かっています揺れるハート