鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ラッピング

f:id:club-dandelion:20170827091702j:plain

 
午前中はパイロットウォークでした足
お父さんと行ってきましたよ。
やっぱり動物には興味ないみたいふらふら
昨日ファミリーパークで寝ちゃったのはそのせいかな?
 
午後は文化サークル黒ハート
今日はハローウィンのラッピングをしました。
結構笑いながら楽しそうにやってたのはお菓子が目当てだからかしら?
ラッピングの周りに置いてあるお菓子や飲み物はパイロットウォークの景品ですプレゼント
充実した21歳の青年らしい4日間でしたね。