鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

なんと!二日連続

先日もお伝えしましたが、18日(土)は10月の移動支援利用日です。

日曜日にヘルパーさんから行き先のメールが来ました。

なんとファミリーパークですexclamation

富山のお出かけの定番なのでいずれは行くだろうと思っていましたが、19日のパイロットウォークと連チャンになってしまいましたふらふら

まあ、パイロットウォークのほうはものの30分歩く程度ですけどね。

両日とも晴れてくれると良いのですが。。晴れ



ところで、高山本線の西富山駅とファミリーパークをつなぐ直通バスがあるのを知ってましたか?

始発は富山駅なんですが、大学前などを経由して行く路線があるのですバス

ヘルパーさんから教えてもらいました。

日ごろ車ばかりでバスなんか使いませんものね。

移動支援ならではの醍醐味です。

今テレビでも路線バスの旅番組が流行ってますもんねTV