鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

12,028円

先日、面談をすっぽかすという失態を演じたお役所さんですが、今度は「用紙を間違えていました。」と連絡がありました。

地域支援事業のほうの用紙を更新用を使わなくてはいけないのに新規用を使ってしまったみたいです。

本当にダラブチですねちっ(怒った顔)



ところで、7月に移動支援を使ってミラージュランドへ行きましたが、事業所から請求書が届きました。

12,028円だそうです。

身体障がい者だともう少し高くなるのかな?

日中一時支援に比べて良い額ですよね。

でも、利用が集中するのは土日だけ。。

平日は学校へ行ったり作業所へ行ってるのでほとんどの障がい者は利用しません。

移動支援単独ではとてもじゃないが儲からない商売と言えますねふくろ