鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

10月は忙しそう!

f:id:club-dandelion:20170817110037j:plain


昨日は旅行のしおりを持ち帰ってきました。

わー黒ハートカラーで息子にも分かりやすいですね。

しかも、部屋割りもちゃんと書いてあります。

気配り上手ですね。

でも、利用者の半分チョイしか行かないようです。

色んな障がいの方がおられますから、「行きたくない」って人もおられるのでしょうか?



10月は何やら忙しそうですあせあせ(飛び散る汗)

16~17日が作業所の旅行ですが、18日には移動支援を入れてしまいました。

5日と18日しか取れないと言われたものですから仕方ありません。

19日はパイロットウォークがあります

去年と同じくお父さんと参加しますが、お弁当を食べてその足で私が待機している文化サークルに参加します。

ハードな日々が続きますねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ま、若いのでどってことないでしょう。