鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

出掛けました!

昨日はデイサービスに行かせました家

いきなりドキンちゃんを探しに2階へ行くのでもう呆れてしまいました。

「この施設なら舐めるのOKだから・・」と思ってるんでしょうねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は皆さんでこちらに行かれたようです。



さて、今日は予定通り移動支援を利用しています電車

楽しんで来てね。

 

f:id:club-dandelion:20170817103150j:plain

昨晩やっていたジグソーパズル。

夏になる前に買っておいたやつですが、ずっと150ピースばかりやっていたのでやたら大きく見えます。

これでもスモールサイズのパズルなんですよ。