鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

赤地獄

f:id:club-dandelion:20170817085301j:plain


赤地獄に苦しんでおりますあせあせ(飛び散る汗)

昨日は富山型デイサービスに行かせたので、私が家事の合間にやってみました。

が、わずか3ピースしか入れられませんでしたどんっ(衝撃)

如何に息子が凄いかがわかります。



さて、以前完成した富士山と桜のジグソーパズルを4月半ばにT校の校長先生にプレゼントさせていただきましたプレゼント

どうしたのかなあと思って、T校にお勤めの小5の時の担任に聞いたところ、えらく感激されてなんと校長室に飾ってあるそうですexclamation
 
鶴ヶ城のジグソーパズルはN校の教育相談室に飾られ、富士山のジグソーパズルはT校の校長室に飾られている。。。

息子の母校でもないのに~どんっ(衝撃)

いかに息子が色んな先生方に可愛がられてきたかってことですよね。

ムフフ・・・