鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

こりゃ!

昨日の朝のこと、起きたはずなのにトイレにも自分の部屋にもいないのでおかしいなあと思ったら、私の内職部屋から出てきました。

今週から新しく来た内職がどうしてもやりたかったみたいです。

ボビン4個ほどやってました。

3種類のピンがあるので、適当に刺しててピンが曲がってしまってました目

全くもう。。むかっ(怒り)

ジグソーパズルばかりさせないで、たまにも内職させろってことでしょうか?



今日は私一人で息子の母校まで行ってきました。

トトロの3作品が嫁に行きましたプレゼント

先生たちに会えるかと思ったら全校登校日とかで職員室はほぼ空っぽだったようです。

たまたま以前からいらっしゃる先生に会えたので、トトロを託して帰ってきました。