鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

申し込みました!

いっちゃんマラソンが定員に達して申し込めなかったので、行政センター主催のマラソン大会に参加してみることにしました。

完走するとうどんがあたるそうです

コースは2キロ、6キロ、10キロの3コースで、息子なら6キロも挑戦できるのですが、伴走するお父さんが軽い腰部脊柱管狭窄症なので長く走れないのです。

やむを得ず2キロに申し込みましたあせあせ(飛び散る汗)

そのうち移動支援を使って走ることになりそうですね。

f:id:club-dandelion:20170817085405j:plain


さて、小さな村の行政センターに初めて行きました。

こいつは何者?

何しに来た目

村のもんではないなたらーっ(汗)


的な視線がバシバシ来て、逃げるように帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

当日は晴れるといいなあ。。。