鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

淡々と・・。

f:id:club-dandelion:20170817095638j:plain

 
昨日はまたプラネタリウムを観て、市電に乗り富山城へ行き、最後はCiCの図書館へ寄ったそうです。

終始淡々としていたそうで、「楽しくなかったんですかね?」とヘルパーさんが心配していましたたらーっ(汗)

自閉症に気持ちの浮き沈みは付きものグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

3回目で移動支援にも慣れてきた証拠でしょう。

お昼は吉野家へ行ったそうです。

吉野家だあexclamation



f:id:club-dandelion:20170817095707j:plain


さて、緑一色のジグソーパズルもあっという間に仕上げてしまいました。

さすがですねえ

葉っぱだらけだなんて余計な心配でした。

息子には何てことなかったようです。

もちろん759ピースのスモールピースを使っていますよ。

題材は青森県奥入瀬の渓流だそうです。