鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

風立ちぬ

昨年ジグソーパズルを仕上げたまりんさんからまた作成の依頼がきました。

何でも息子さんが会社のビンゴ大会で違う賞品をゲットしたのにもかかわらず、ジグソーパズルを当てた同僚と交換してもらったのだそうです。

そして、「あの子にまた作ってもらえば?」と言ってくれたそうな黒ハート

ええ話やな~。

3日の夜から始めました。

 

1日目。

f:id:club-dandelion:20170816191003j:plain

昨夜。

f:id:club-dandelion:20170816191032j:plain

 

f:id:club-dandelion:20170816191048j:plain

よく見ると細かなところもはめています目

角のピースを探すのは簡単でも、その次を探すのは厄介だろうに凄いなあ。

完成図も見てるんだか見てないんだか。。。あせあせ(飛び散る汗)