鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

成人式スーツ

息子の成人式のスーツを買いに行きました。


お姉ちゃんが青山のカードを持っているので息子も青山で購入することにしました。


予め「何度も着るわけじゃなし安いので良いです。」と言いましたが、相手をしてくれた男の店員さんは息子について邪険にするわけではなく、かといって過剰なほど気遣うわけでもなく、普通の接し方が好感持てました


スーツを羽織ってみると大人の男に見えるのが不思議ですね目ぴかぴか(新しい)


障がい者の成人式だけに出席させるのは勿体無い。


やっぱり地域の成人式に出席させてやりたいと強く思うようになりました手(グー)