鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

450ピース

結局ジグソーパズルのマットを購入することにしました。

2,000ピースまで対応で2,000円ちょっと

 

 

年金生活者の息子が安価でジグソーパズルを楽しめないかと思っていたら、300ピースの大きさで450ピースのジグソーパズルがあるのを発見しました。

要するに1個のピースが300ピースより3分の2くらい小さくなるのです。

これならパネルも小さいサイズで済みます。

人にプレゼントするのにもちょうどいいサイズだしねプレゼント

ちなみに300ピースのジグソーパズルは下の写真になりますバッド(下向き矢印)

 

f:id:club-dandelion:20170817084921j:plain

f:id:club-dandelion:20170817084930j:plain

f:id:club-dandelion:20170817084939j:plain


これがもう少し細かくなる感じでしょうか?

いずれも26×38センチです。