鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

副担任が校長先生に!

息子にはその時代、その時代に恩師がおりますが、中1の時の副担任が特別支援学校の校長先生に就任されますぴかぴか(新しい)

中1の時の息子は体も大人並になりまして、まあ暴れるもうやだ〜(悲しい顔)暴れるもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、担任は県立高校から期間限定で赴任して来られた先生で、副担任だけが頼りのブルーな日々だったことを思い出します
 
家庭訪問では副担任なのに家にも来られたなあ。。。

懐かしいなあ揺れるハート
 
副担任・・こんなこともありました。
 
ウルトラマンとの誓い・・教頭先生になられて、学校だよりに寄せた文章です。



その特別支援学校が素晴らしい学校になるよう期待しておりますexclamation

車椅子が4月4日からショートステイするので、時間を見て遊びに行きましょうか?