鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

21歳おめでとう!

 
早いものでもう21歳ですよ黒ハート
でも、この1年を振り返ると彼なりにちゃんと進歩していることが素晴らしいです手(チョキ)
特別支援学校を卒業してしまうと誰もが停滞してしまいますが、そういったことが無いのが素晴らしいexclamation×2
これからも色んなことにチャレンジし、年齢に相応しい男へと成長していって欲しいと思います。
今日は名古屋の帰りにサービスエリアで息子の誕生日ストラップを買いました。
それから、小1の時の担任の先生に巨人軍グッズを届けに行ったついでに先生にも誕生日を祝ってもらいました。
エヘヘヘヘ‥わーい(嬉しい顔)