鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

持ち上がり

2年生に進級して、クラス担任は持ち上がりでした。
 

また1から長男の特性について話さなくていいから助かりました。
 

副担任は去年高3の学年付きだった先生。
 

卒業した子のお母さんに「地味なクラスだね」って言われてしまいました
 

クラスは1人トレードされました。同じレベルに揃えたようです。
 

始業式の朝の仕切りを見せてもらったんだけど、相変わらず担任の先生の進行の仕方が下手くそで、「こんな感じで高等部でずっとやってたの」って感じでした。
 
臨時先生がうちの学年付きなのがせめてもの救いです。