鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

物凄く濃い一日

小学部の時の先生を訪ねて富山県総合教育センターへ行きました車(セダン) 初めて来ましたNEW 先生に会うだけのはずが、挨拶回りの元校長、元教頭と次から次に出会い驚いてしまいましたがく〜(落胆した顔) 引き継ぎでお忙しいとかで30分程で仕事に戻られてしまったので、仕方なく近くの特別支援学校へ行きましたどんっ(衝撃) ここでも元担任、元副担任と再会しました。 また、新校長になられた例の中1の時の副担任が偶然通り掛かりました。 会議中らしく走ってさられましたが、お目にかかれて良かったです黒ハート 帰り道、どうせならと息子の母校にも立ち寄りました。 有給消化で先生方は少なかったですが、長く勤めておられて別の学校へ異動される先生にこれまた偶然お会いし、何とも奇跡的な一日になりました。 息子のほうは振り回されて嫌気がさしたようでしたわーい(嬉しい顔)