鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

またまた足りないワンピース!

極秘に進行していた1,000ピースのジグソーパズル


日曜日に完成ぴかぴか(新しい)・・・と思ったら、またピースの欠損がありましたがく〜(落胆した顔)



昨日早速封書で問合せしておきましたが、なので皆さんに公開出来ませんあせあせ(飛び散る汗)


エアコンのある寝室でパズルをやってるものだから、布団を敷くたびに座卓を移動させるのです。


その時に床に落ちて紛失したのかもしれませんふらふら


昨年製造のジグソーパズルなのでワンピースくらいは在庫が残ってると思うのですが、ピースが送られてくるよう祈ってやってください。