鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

汗かき

f:id:club-dandelion:20170817095944j:plain


夕べから新しいジグソーパズルに取り組んでいますNEW

風景画なので全色緑。

楽しみですハートたち(複数ハート)



今週の火曜日に健康パークへ行った際、息子だけ異常な汗だったようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

職員さんが送ってきた時にわざわざ家に寄って報告してくれました。

昨日も健康パークの日でしたが、昨日は普通の汗だったそうです。

これもまた、職員さんが家に寄って教えてくれました。

そいでもって今朝も、迎えに来た別の職員さんが気にして昨日の様子を教えてくれました。

有難いですね

息子の汗かきは過剰な水分の取り過ぎ(欲しくもないのに「お茶飲む?」と聞かれると飲んでしまう悲しい性)から来るのでしょう。

でも、生活介護サービス事業所でもないのに逐一息子のことを心配してくださって嬉しい限りです。

後輩の子たちもこうした施設に通ってほしいなあと思います。