鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

細い線は苦手

f:id:club-dandelion:20170817095826j:plain


夕べパズルが逆さまでしたので、「はい、テーブル吊ってexclamation」と息子とテーブルの向きを逆にしましたー(長音記号2)

逆さまでもお構いなしなところが息子らしいです。

枠も完成して凄いですね。
 
文化サークルでくちゃくちゃにハサミを入れる人と同じ人間とは思えませんたらーっ(汗)

文字もそうですが、細い線が苦手なんでしょうね。

見る力はあっても得意なものと苦手なものがあるようです。



これだから自閉症は止められませんexclamation×2