鈴蘭日記

自閉症で重度知的障がい者の息子のお話です。

よろしくお願いします。

ウォーキングの話

夕べは息子も私たちと一緒に寝たはずなのに、今朝見たらパズルが完成していましたexclamation

夜中に起きてやってたな。

残っていたのは空の部分だけだったので、そう時間は掛からなかったとは思いますが、やっぱり1000ピースとかの大きなジグソーパズルは禁物ですね。 

寝なくなってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)



平日の毎夕やってるウォーキングも230キロを超えました。

よくアプリが不具合を起こすので、実際には250キロを超えてるでしょうね。

塵も積もればですグッド(上向き矢印)

息子のウォーキングは速い速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

私は30メートルくらい離されてしまいます。

それは良いんです。

でも、交差点を渡る時息子は一旦止まるのですが、振り向いて私が歩いてるとそのまま交差点に突っ込むのですどんっ(衝撃)

車が来てもお構いなしがく〜(落胆した顔)

仕方なく私もその場で停止足

安全確認をして再び歩き出します。

ここがマネマネ君の悲劇ですよね。

 

 

日の入りが早くなってきました

5時半にウォーキングに出発しても、家に着く頃には薄暗いです。

これからはウオーキングの時間帯をずらさなくてはいけませんね。

さて、何時出発にしましょうか?